#RSP62 #サンプル百貨店 #クラシエフーズ #和漢素材スープ

RSP62 サンプル百貨店で

クラシエフーズ
和漢素材スープ

ご紹介いただきました。

 
鶏が香る高麗ニンジン白湯
魚醬香る生姜清湯
鰹が香る 山椒清湯
 
 
ブースで試飲です。
身体があったまる~ルンルンルンルンルンルン
 
 
以下、商品説明です。
【鰹が香る 山椒清湯】
山椒でリラックスをサポート、鰹が香る清湯スープ
和漢素材を配合したストレスを感じやすい方にお勧めしたいスープです。鰹本枯れ節、ういきょう、柚子の香りが気持ちをやわらげます。また、山椒には胃腸を刺激し活発にする効果があるといわれていますのでストレスで疲れた胃腸にもピッタリです。

【魚醤香る 生姜清湯】
生姜があったかをサポート、魚醤が香る清湯スープ
和漢素材を配合した冷えを感じる方にお勧めしたいスープです。体を温める効果があるといわれている生姜をはじめ魚醤、山椒、高麗人参、にんにく、クコを組み合わせました。魚醤の旨味が味わい深く、生姜の辛味が体にしみわたる1杯です。

【鶏が香る 高麗人参白湯】
高麗人参で滋養をサポート、鶏が香る白湯スープ
和漢素材を配合した疲労を感じる方にお勧めしたいスープです。 滋養強壮効果があるといわれている高麗人参のほか、鶏肉、生姜、山椒、ハトムギ、やまいもを組み合わせました。鶏の香りと旨みが引き立ち、程よい高麗人参の苦味が滋養を感じさせる1杯です。
 
 
お土産を朝食にいただきました。
 
 
1袋に4パック入りです。
計量いらずなので良いですね。
 
 
カップに入れてお湯を注ぐだけで飲めます。
かくれ冷え性の娘と一緒にいただきました。
 
 
身体が温まって、朝から元気に!!学校に行きました。
温活に良いです。
 
 
漢方~薬膳のくせがなく、飲みやすくておいしいです。
低カロリーなのもうれしいです。