#RSP62 #サンプル百貨店 #江崎グリコ #神戸ローストショコラ

 

RSP62 サンプル百貨店にて

母の日のプレゼントにもぴったりな

江崎グリコ

神戸ローストショコラ

http://cp.glico.jp/kobe-fb/

ご紹介いただきました。
 

 

神戸ローストショコラは

グリコ神戸ファクトリーで作られている、こだわりのチョコレート商品だそうです。

 

 
グリコ神戸ファクトリーは、見学施設「グリコピア神戸」を併設した
グリコ最大級の工場のひとつなんだそうです。
 
神戸・・・
行ったことないけれど、行く機会があれば是非
グリコピアを見学したいです。
 
 
神戸ローストショコラは神戸市とのこだわりの協創取り組みにより
KOBEスペシャルPRパートナーに認定されたそうです。
 
 
「神戸」を含むネーミングや品質感が評価されているそうです。
 
 
2013年9月に全国発売し、市場の伸長以上に大きく売り上げを伸ばしているそうです。
 
(う~ん、知らなかったんです、私)
 
 
ターゲットは、「自分が選んだ本当に満足できるものに囲まれて生活していたい主婦層だそうです。
 
 
ターゲットを取り巻く環境は
子供たちとの会話、およびその時間、が本当は欲しい。
 
 
ということで、期間限定で
母の日にほしくなる、あげたくなる
キャンペーンパッケージを発売したそうです。
 
 
会話に花が咲く、花柄バスケットパッケージなんです。
 
 
チョコレートの味は2種類、「濃厚ミルクチョコレート」と「ゴーフレットチョコレート」。
花柄バスケットの柄は2種類×2色。
 
 
袋を開けて
 
 
くるくるっとするだけで
 
 
花柄パッケージができあがり。
 
 
ブースでもチョコレートの試食と共に
花柄バスケットの実演を見させていただきました。
 
 
パッケージの内側が柄になっているだけで、
こんなに簡単にきれいにバスケットができるんだ~
ほっほ~感心、感心(?)。
 
 
バスケットもみたいけれど
 
 
おいしいので
試食の手の伸びのすごいこと凄いこと(笑)
 
自分一人のくつろぎにも
家族集まるだんらんにも
母の日にも
花柄バスケット おすすめです。