気がつけばほぼ臨月の体重です。
DHCの【 食べトモ 30回分 】

 モニターさせていただいております。

 

 
食事で摂取する“余分なもの”にアプローチするα-シクロデキストリンを2,000mg*配合し、我慢せずに食事を楽しめます。
 

かんで食べられるチュアブルタイプで、ヨーグルト味です。

 

何がうれしいって、食べる前にのむ

 とか、

 食べる量を控えろとか、そんな我慢や規制がないんです。

 

 
原材料は
乳糖/シクロデキストリン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
 

一回3粒、気が向いたときにのむのではなく、ポリポリかじるだけです。

大きめの粒です。

 かじると、食べた感がうまれるので、口寂しいときなんかには特に有効。

 

 

一日3回までのめるから、油ぎっしゅだったりボリューミィな食事の時はさらに飲んで対策しています。

 

臨月の体重を超えないように、がんばります。

 

 


468・60.gif 

 

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。