ペットハグの

子猫からシニアまでの安心・安全の食いつきフード

「ねこはぐ」をお試しさせていただきました。

http://pet-hug.com/nekohug/

IMG_20180128_233534398.jpg

 

「ねこはぐ」は、ずっと安心して食べられるように「国産」×「すべて人間が食べられる食材」
という極上品質のキャットフードです。

IMG_20180128_233534491.jpg
 

素材が国産というだけでなく、ノンオイルコーティングで人工的な風味オイルを一切不使用です。

 

IMG_20180128_233839861.jpg

 

小麦粉(小麦グルテン)も、不使用です。
大切な家族の為にこだわりの原材料:鶏肉、大麦、鰹節、ビール酵母、玄米、乾燥卵黄、煮干し、鶏レバー、米ぬか、チキンエキス、黒米、赤米、昆布、大根葉、ごぼう、人参、わかめ、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそに、ミネラル類やビタミン類とタウリンが入っています。

こんなにお野菜がいっぱい・・・

全て人間が食べられる食材。

そして、「ねこはぐ」に入っている食材なら、猫に食べさせて平気ってことなのね。

パセリや青しそがOKって、知らなかったわ。

 

IMG_20180128_233534517.jpg

 

味見してみたら、おからクッキーの煮干し&鰹節風味みたいな感じに思えました。

 

IMG_20180128_233534580.jpg

 

鉄腕家は「かぬれ」1歳、「カララ」6歳で成猫期 

「うるる」は7歳なので、そろそろ初老なのかな?

 

IMG_20180128_233621908.jpg

 

そして「ひかり」のような預かりっこが出入りします。

預かりは10歳のシニアを預かったこともあったけれど、今後は子猫の方が多そう。

IMG_20180128_233534468.jpg

 

これ、みんなに年齢別フードをあげるのは大変なので

(年齢別にあげても勝手に交換して食べちゃうし)

 

IMG_20180128_233534416.jpgIMG_20180128_233534459.jpgIMG_20180128_233534494.jpg

 

年齢関係なく食べられて 安心なフード、良いと思います。

多頭飼育には、特におすすめです~。

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。