asagakeで体験させていただきました。

Grand Nature

『美間食』ミックスナッツお試しセットです。
 

 
詰め合わせ内容の異なる4種をお試しです。
 
【お試しセット内容】
①美間食オリジナルミックス40g 7種類のナッツ&ドライフルーツがバランスよく配合されています。
②美間食8種類の無添加ミックス40g 8種類の無添加ミックスナッツが贅沢に配合されています。
③美間食トレイルミックス40g ナッツ&ドライフルーツにオーガニックバナナチップスを配合。
④美間食トロピカルミックス40g マンゴー、パパイヤ、パインの3種類のトロピカルフルーツ配合。
 
 
手のひらサイズだから、携帯にも便利。
あんまり少ないと何パックも開けちゃいそうだけど
1パックで十分な量40gだから食べすぎも防げます。
 
 
もちろん食べ残してもジップで開閉できるから安心。
小分けに食べることができます。
 
 
例えば
③美間食トレイルミックス40g ナッツ&ドライフルーツにオーガニックバナナチップスを配合。バナナチップスって、こんなにおいしかったっけ・・・さくさくです。
ナッツは無塩、無油です。
人工甘味料でなく砂糖使用だから、ドライフルーツの甘みはごく自然です。
ナッツも香ばしくておいしいです。
 
自立できるパッケージで便利です。
おいしくいただきました。
 
♯asagakeで体験


 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

IMG_20171202_231403574.jpg

あまいのおいちいにゃ