『レシピブログ』スパイスでお料理上手

手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ
スパイス3種モニタープレゼントに当選しました。

 
 
*GABAN大粗ブラックペパー
*GABANローリエ<ホール>
*GABANカラフルペパー
おまけで「スペアリブ」
いただいた中から
 

IMG_20171210_203858269.jpg

 

*GABAN大粗ブラックペパー

を使ってみました。(おかげさまで今、コショウが5種類もあります。

サイズが全部違うの。

サイズが変わると味わいも変わるの爆笑ルンルンルンルンルンルン

IMG_20171210_203858742.jpg

 

パーティー向けレシピ、オトナのオムレツ(1人分)

材料:卵2個、牛乳大さじ1、*GABAN大粗ブラックペパー多め

サラダ油適量

作り方は混ぜて焼くだけですが

*GABAN大粗ブラックペパーを、ちょっと、おおすぎじゃない?ってくらいに混ぜるのがポイント。

 

ケチャップはかけず、シチューやカレーの残りとかレトルトなどを皿に敷いてからオムレツをのせるか、横に添えるとパーティーメニューです。

具が少ないときは皿に敷いて、具が多いときは横に添えるのが良いと思います。

 

【レシピブログの「手軽に!豪華に!年末年始のパーティーレシピ」
  レシピモニター参加中】

年末年始のおもてなし料理レシピ
年末年始のおもてなし料理レシピ  スパイスレシピ検索

 
下矢印上矢印いつもありがとうございます。押して応援お願いします。