だらける「たまら」

「だって、暑いんですもの」(たまら)
「以下同文」(かぬれ)

うん、確かににゃんこ部屋入ると、暑く感じます。
エアコン設定、おまかせモードです。
10月初めからすでに暖房稼働しています。


以前預かっていたバジル(現・トラ)の鼻風邪がなかなか治らなかった時に、カーペットとかの部分暖房どはなく、部屋中暖めるように言われたので あずかりっこがいる間はエアコン入れっぱなしです。
医療費のほうが、電気代よりイタいので………(;^_^A

「もう、風邪なおったから、暑いにゃ」(たまら)

yukeyukeのあとに@hotmail.co.jpつけて、お問い合わせくださいませ。(ゼロ・ひかり、育ちますので)

 
11月12日「ゼロ」&「ひかり」里親会に参加します。
 
「たまら」はおうちでご縁を待ちます。
たまらはお見合いなしの予定ですので、メールで調整したいと思います。

IMG_20170811_123031912.jpgIMG_20170917_132625565.jpg

 「たまら」9ヶ月♀ 「ひかり」4ヶ月♀1,400g  「ゼロ」3ヵ月♂990g
里親様募集中です。
 

ネコジルシ 猫の里親募集

上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。
 

好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バジリコ、アラビアータ、カルボナーラ
鉄腕子と鉄腕娘は好きですが、鉄腕夫がナポレオンとミートソースのみの人なので、家での主体はナポリタン。


中盛ナポリタンと、サラダ。


卵の端をちょっと割ってから茹でると からむきがラクと聞き、やってみた。


からから中身出たのがあって、鍋汚れる。


大丈夫なのもあるので、卵の割れ目位置が、しっぱいかな?

失敗したのも、大丈夫なのも、からむきはほんとにつるんと、簡単にむけました。
リベンジします。