招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

挙げている手に右手と左手がある。
猫ひろしさんがコレクションしていた。
でも、猫ひろしさんは猫アレルギー。
 
 
 
子猫の「ゼロ」「ひかり」エリマキトカゲ入りソフトケージは結構大きいので、本来の鉄腕子の布団を敷いていた場所は占領されています。
 
 
たまらのかくれんぼスペースの箱をどけて布団を敷いたら
 
「・・・・あたちのでしょ~?」
 
 
かまってちゃんだらけだわ~きらハートきらハートきらハート
 
 
え~っと、寝ていいですか?
「・・・・え~?あたちのでしょ~」
寝たら寝たで、ケージの中から「ゼロ」「ひかり」が頭突きしてきますクスクス
手でよしよししながら寝ております・・・
 
 
日曜日に、空間除菌剤がディスカウントショップでクーポン特売だったのでキャットフードを買うついでに買おうと思ったけれど見つからず ドラッグストアに行けばいいやと思ったら行く時間がなくて
 
・・・・火曜日、「うるる」が咳込みました。
子猫隊の風邪がうつったもよう。
猫も咳するんですよ~ゲッソリ
 
 
昨日から「カララ」も食欲なくって、鼻が詰まって口呼吸しているので サプリ飲ませています。
 
慌ててクレベリン、買ってきました。
「かぬれ」「あぎら」「たまら」に風邪がうつったら大変なので・・・
 
 
 
お嫁入りが決まっている「あぎら」
薬が飲めない「かぬれ」
薬が飲めない、塗れない、病院に連れていくこと自体難しい「たまら」ですもの・・・
 

 

IMG_20170811_123031912.jpgIMG_20170917_132625565.jpg
「たまら」8ヶ月♀ 「ひかり」4ヶ月♀1,100g  「ゼロ」3ヵ月♂750g
里親様募集中です。
自宅でも(狭いよ)お見合い可能ですので
yukeyukeのあとに@hotmail.co.jpつけて、お問い合わせくださいませ。
 

ネコジルシ 猫の里親募集

上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。下矢印
 
 

おでんが思いのほか残ったので、以前ケンミンショーで見て気になっていた「おでんの天ぷら」作ってみました。

食べやすいサイズに切ったおでんの水分をふき取って、水溶きてんぷら粉をからめて揚げるだけ。

揚げ油をエルンテゴールド100%にしたら、きれいな黄色い天ぷらになりました。

柚子胡椒をつけて食べました。

娘は普通の天ぷらより気に入ったそうです。