ベルサイユのばら 

オスカル 

ジェルペンシルアイライナー(ブラック) 使わせていただきました。

 
くりだし式のペンシルタイプですが
芯の太さは1.5mm 極細なんです。
(一度出したら戻らないので・・・
出しすぎだけ注意が必要ですが)
 
 
カニナバラ果実油・オリーブ果実油・マカデミア種子油等のボダニカル成分をはじめとした美容成分を9種配合し、デリケートな目周りを優しくケアできるそうです。
 
 
オスカルのような印象的なまなざしを作るブラックと、プリンセスアントワネットのような愛らしいまなざしを作るブラウンの全2色展開から、今回の鉄腕子使用はオスカルのブラック。
 
 
細身の本体・・・と思ったらキャップをはずすとさらに細いペン先。
 
 
こんなに細書き。
ウオータープルーフだから、落ちない、にじまない。
 
 
芯が細いから、まつ毛の間・目の際にぬるのもはみ出さず、塗りやすいです。
ジェル芯だから、柔らかいから、書きやすいです。
 
 
自然にさりげなく 目ヂカラアップ、できると思いますテヘっ
 
468・60.gif

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。