新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

キリンビールの

47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本 が当選しました。

 

いただいたのは、「山梨」と「長崎」です。

 

 
せっかくなので「東京」も買おうかと近所のコンビニへ・・・
おっと、鉄腕子「千葉」でした。
 
「山梨」の一番搾り「山梨に乾杯」
アルコール度数6%です。
製造は横浜工場 「濃厚な郷土の料理に合う骨太な飲みごたえ」
とのことで、ビールも濃厚。
一番搾りの味じゃないっ(笑)
おいしくて、気に入りました。
もっと飲みたい!!

 
「長崎に乾杯」すっきりとした味わいです。
福岡工場製造 
料理をじゃましないビールです。
 
 
正直、「一番搾りは一番搾りでしょ」って 大差ないかと思っていたので、ここまで違うとはびっくりです。
 
旅行は全然いけなくても、ビールだけでも地元飲み笑
 
47都道府県の一番搾り 12本セットがアマゾンで買えるそうなので
ああ・・・買っちゃおうかしら。
 
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。