こんにちは、鉄腕子です。

 

さて、鉄腕子の寝室、猫部屋のドアは、こんなの。

中が見えます。

 

IMG_20170221_230637512.jpg

 

ある日、ふと猫部屋を覗いたら

小さな「鞣し革」

 

IMG_20170205_173158353.jpg
 

かぬれ………動いていないし

IMG_20170205_173159006.jpg
 

まさか、噛み殺されたとか………
ドキドキしながら見入ったら
楽しそうに動く前脚

 

IMG_20170205_173159527.jpg
 

ぽーらに、めちゃくちゃグルーミングしてもらっていたみたい。

にゃはー和むわ~にゃはー

安心したら、振り向く「ぽーら」

IMG_20170205_173200073.jpg

IMG_20170205_173200944.jpg
 

「あれ?」

 

IMG_20170205_173158353.jpg
え~っ
まさかの放置
まさかの置き去り
え?見ちゃダメだったの

IMG_20170111_140649236.jpg
 

そんな、ぽーちゃんを成分チェッカーしてみたら 

▼ぽーらを構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

うん、当たっているかも。

ぽーちゃん、便秘とあらばお腹マッサージしてもらったり

里親様にかわいがっていただいております。

トライアル順調です。

 
上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。