にゃんもっくにわらわら 子猫4匹集合の巻。

 

ちょっと年上ですが、野菜の売れ残り「バジル」も

「かぬれ」「バニラ」「しょこら」のスイーツ3きょうだいに混ざるこの頃。



(写真 上から「かぬれ」「バジル」下敷き「バニラ」右に「しょこら」)





鉄腕家に引き出しボラさんが連れてきてくれた日の「しょこら」と「バニラ」

「軽い風邪」・・・とのことで 通院、問題ないとのことで追加ワクチン接種しました。

 

でも。。。

ワクチン追加接種の翌日に体調を崩し 近場に通院。


当初のお届予定日の前に片目が腫れてしまい、再通院。


病院から借りたエリザベスカラーを嫌がるので手作りして

目薬&目軟膏で治療

追加の目薬をもらおうと通院したら、飲み薬に切り替え。


飲み薬の効果が即出て 

まだ少し瞬膜が見えていましたが すごく活動的になり

飲み薬が今日までだったので 会いに来ていただきました。

 

里親希望者様、11月14日の里親会から 大分お待たせしましたが

お届けが決まりました。

 



バジルネコジルシ71964
ぽーらネコジルシ60689
里親様募集中です。
 

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。

 

 


海軍カレー、食べたことある?

レトルトなら、あります。

うまいよね。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう