ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

大人頭皮をコンディショニングする頭皮用オールインワン美容液
『オルタニカ スカルプエッセンス』

使い続けています。

 

[乾燥] [かゆみ] [フケ] [あかみ] [ハリコシ] [めぐり] [頭皮臭]
若い頃はなかった頭皮の悩み、出てきていませんか!?
頭皮のかゆみ、フケ、赤み、乾燥や敏感化…それにともなってだんだん
毛髪にハリ・コシがなくなる、毛量の減少によってボリューム感が不足するなど
大人世代の頭皮はストレスや生活習慣により深刻なダメージを抱えています。


毎日シャンプーしているのに頭皮がかゆい、フケが出る、
赤みがある、べたつく、頭皮の臭いが気になる、根元にハリコシがない、
抜け毛が気になるなどの頭皮の過敏化がもととなって起こる現象は、
歳を重ねることで頭皮力が少しずつ低下しているサインなんですってよ。

このエイジングによる頭皮変化「イライラ頭皮※1」の状態に、
植物力を結集させてアプローチするのが、

ゆめじんのオールインワン頭皮美容液「オルタニカ スカルプエッセンス」

分け目を作って、エッセンスをつけます。

頭皮になじませて マッサージするの。


IMG_20160627_221931208.jpg

 

ちょうど、地肌にかゆみがあった時に使い始めました。

薬じゃないので即効でかゆみがとまるっ!ってことはなかったのですが

初日夜から使い始めて3日目の朝だから4回使用で

かゆみが治まって 地肌の炎症かな?ぶよっていたのが落ち着きました。

地肌の色も良い感じです!!

 

IMG_20160627_221523.jpg

 

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

オルタニカ スカルプエッセンス

下矢印使い始めの記事はこちらから。