先日、RSPin品川に行く前に

日本橋三越にちょびっと立ち寄りました。

GROBAL GREEN キャンペーンというのをしておりました。

 

比較対象の人間がいないとわかりにくいのですが

このにゃんこのオブジェはかなりでかいです。

銀魂の「定春」よりでかいです。(たぶん)

犬夜叉の「雲母」ちゃんより、でかいです。(たぶん)


 

ショウウインドウも猫・ネコ・ねこ。

グローバルグリーンキャンペーンは24日まででしたが

6月7日まで「ねこドキドキドキドキネコ フェスティバル」猫づくしで開催しております。


 

猫好きにはたまらない

岩合光昭さんの「ネコライオン」写真展も

6月6日(月)まで開催中。

(鉄腕子が行った日は設営にてんやわんやしておりました。)


 

あ、鉄腕子 この写真集 持っています。

 

そして、三越に行った目的は達成。

http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-12164338033.html

先日映画館で売り切れだった

「世界から猫が消えたなら」のチャリティキャンペーンの

お守りレタスとお守りキャベツの購入です。

お昼寝バージョンは今回も2個買いで ぽーらのケージに1個つけました。


 

コンプリートにゃ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

下矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

#自分の好きなところは すぐには諦めないところ。