事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中
私は住めない
霊感あるので住めないかな。
友人とルームシェアしたアパート、事故物件とは言われなかったけれど怪しかった。

夏になったら窓枠にガムテープ痕みたいなのがういてきた。

訪ねてきた宗教団体の人達が、「まあ、引っ越されたのね。奥様、体が弱かったから~」と目配せして帰った。

少額の保険の満期通知が、住所変更していなかったらしく到着。(移転で戻しましたよ。詐欺罪になるものね)

金縛りにあうと、白い長毛の猫の姿と、鈴の音。
アパートを引き払うときの掃除中に、引き戸の下から白い動物の毛がいっぱいでてきました。

_<)

さて、母の一周忌の法要に宮城へ。

歓談中に、部屋の電気が突然消えて、びっくり。
歓談していた部屋、生前母の寝室にしていました。

楽天イーグルスショップで買い物



仙台の駅前ロータリーに二匹の野良猫?発見~(>_<)
連れ去りたいほど可愛かったけど、近づいて、逃げたとこ車にひかれたら大変なので、遠くから撮影しましたよ~(^-^;








Android携帯からの投稿
事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?