LIKE!さんで、【参加で100pt】【上位3位までにはAmazonギフト券!】2013年一番笑ったエピソードを教えてください!ってイベントを開催、ついエントリーしちゃったのですが、思えば2013年は私にとって辛いことが多すぎる一年でした。

笑ったこと・・・

小学生の娘と出かけた先でイベント担当の おばさまに、娘が「おねえちゃん、ここ座ってね。」「おかあさんもよかったら・・・おかあさんでいいのよね?お姉さんじゃないわよね?

きゃはは~!!
若い母さんに使うリップサービスか

ただ、私の場合、若いお母さんに間違われただけで、十分若く見られたってことで、自信持っちゃうわ

確かに息子と出かけた先でも、「おかあさんですよね?」と確認されたし、息子といっしょに歩いていて、通りすがりの30台前半と思われる女性に「みっともないっ
」て呟かれて、ってこともあったんですが・・・


この時 理由判明


同世代で若い男といちゃついていると思われたんだろうな~って


逆に、明らかに親子の年代差なのに お母さんと思しき方がやけに若作りにピンクのミニスカートをはいてキャピキャピしゃべっているのを見かけたことがあります。
こっちの方が謎だよ~

男の子も服装はかっこつけてたけど顔はイケメン系じゃなかったし~


・・・あれ?私、服装だけ若作りだったわけじゃ、ないわよね

1387369625774.jpg