髪を芯から補修するALLノンシリコンで 乾燥しがちな髪も、艶やかに深くうるおう★
ジュレーム ディープモイスト
使わせていただきました


これね、バスルームに置いておくだけでも女子力上がっちゃうようなパケでしょう


止めてあるシールまでお花
香りも甘くてでもきつくない程よい香りですね


シャンプー透明です。


ありゃ、抜け毛まで映っちゃった失礼
泡立ちは、そんなに豊かではありません。
OLLノンシリコンとは思えないきしみのなさ、指通りの良さで、泡がたわわでなくても問題なしです。
そのわけは↓
・シャンプー ノンアルコールフリー 無鉱物油フリー 洗いながら髪を補修する、 浸透性に優れた※天然由来アミノ酸誘導体配合 


・トリートメント 補修成分でつくった、 独自の※浸透性多重層カプセル配合 
トリートメント、こっくりしていてよくなじみます。


カラーリングした髪にもOK。
きれいな髪がながもちしますね

コーセーコスメポート様から頂きました