クリスマスプレゼント、何欲しい?ブログネタ:クリスマスプレゼント、何欲しい? 参加中




うるるは2年前のクリスマスにうちの子になりました。
おいしいキャットフードがうれしいかな?

下ごしらえでいためておいた豚肉、うるる に盗まれました。
あまり健康的ではないけれど、まあ、たまにはいいかとあげてみたら、カララ は食べ物と認識できず・・・
うるる ひとりじめ

新聞屋さんが勧誘に来て、契約したら発泡酒くれました。
やだ~、最高のクリスマスプレゼントだわっ


【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中




イートアンド株式会社では「大阪王将ぷるもち水餃子」のモニター募集中。
スーパーで買えちゃう本格派。
お酒のおつまみにも、いいわよね~