11月8日は『いい歯の日』
◇歯の見える満面の笑顔で、写真に映れますか?◇

満面の笑顔、何よりも魅力的な笑顔のはずですが
お口にお悩みがあると躊躇しがち・・・。
あなたは満面の笑顔の写真、残せていますか?

むりむり~
もともと黄色っぽい上に着色してるんだもの。
コーヒー と赤ワイン 、量は飲まないけれど毎日のことだから・・・


薬用歯みがきオーラパール   


歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善します!
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。

■効果・効能

歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。

■使用方法
適当量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。


 

 

全薬販売株式会社オーラパール ハミガキ剤家族で使ってみたいです。

11月8日『いい歯の日』虫歯・口臭・歯周病!お口の悩み◇全部オーラパールで解決 ←参加中