地球洗い隊さんでは、見せたくなるはらまきのモニター募集中~(о´∀`о)

 


1)あなたの防寒対策を教えてください

腹巻きね、何枚か持っています。
最初は、シェイプしてくれる美容用のを買ったんですが、くるくる巻きになってしまい、使えず。
でも、つけたときの温かさがよくて買い足しました。

ローライズのパンツだと腰が寒いので、夏以外は腹巻きつかうことがあります(^o^;)

ただ、腹巻きすると、おなか回りがきつくなることが…

だから、こんな見せてOKな腹巻きは理想的ですね。

見せたくなるはらまき“おなかくるり”
 2)あなたの普段のコーディネートに合うデザインを5種類の中から1つ選んで教えてください



どれも見せてOK,どれでも合いそうですが、一番はこちら!

 
この柄で腹巻きは新鮮。
オフィスにもなじみそう~
見せたくなる腹巻“おなかくるり”でおなかも心もあっためて ←参加中株式会社アップサイド 見せたくなるはらまき”おなかくるり”