プロイデアでは◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ!Dr.クリップ 骨盤クリッププレゼントを実施中です。

・こんな骨盤矯正グッズを使っています!に答えてみようかな。



私、尻尾・・・
(尾てい骨とも言う)がいたくなります。
それで、骨盤クッションなるものを試してみました。

雑誌の付録で浮き輪みたいに空気を入れて使うのがあって、オフィスで使ってみたら なかなか、よかったんですが、10日と経たずに穴が開いたみたいで、ぺちゃんこに。

ネットで似た形の安いものを探して、オフィス用と自宅用に二つ購入したんですが、あまり効果が感じられません。



気がつけば こちらのかたのカミカミや






こちらの方の蹴り蹴りにされていたりします

こちらの方の蹴り蹴りは、カメラをむけると中断されます。



未設定 

Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中