★スッキリ感がちがう★なた豆で「さわやか息」健康習慣!『薩摩なた豆歯磨き』のモニターを大募集♪だったので・・・歯磨き粉大好きな鉄腕子、モニターさせていただきました


なた豆って、化膿をおさえてくれたりするので、鼻炎にもいいと聞いて、春の花粉の時期にはなた豆茶を飲んだりしていましたよ。


さて、今回 歯磨き粉。
お塩が入っているので少しですがしょっぱさあります。
子供が「なた豆って不思議な味なんだね・・・・・」

いや、多分、塩が混ざっているからじゃないかと。
ミントとかの「刺激」が弱いので、歯茎が弱っているときも安心して磨けますね。



みどりがかったお色です。



歯の間に物が挟まりやすいのですが、きも~ち、挟まりにくくなったような・・・
なた豆とお塩の効果で、歯茎が引き締まってきているのかもしれませんね