★本文はここから★
長男が5歳のときに夫の実家が中心になって七五三して・・・
長女が3歳のときに夫の実家が中心になって七五三して・・・

長女が7歳のときは・・・・
何の音沙汰もなく・・・
・・・七五三て、7歳のときも女の子はするもんじゃないの
従来は男の子も3歳と5歳の2回だったはずだし。

まあ、いいか。
家族でお参りして、自分のカメラで写真をとって、外食して帰りましたよ~


 

ボストーク様にて、大好評につきマシュマロクッション 第2弾プレゼント実施中。

商品特徴は
人間用の低反発ウレタンのチップを内側にいっぱい詰めた、
 不思議な柔らかさのクッションです。

 また、外カバーは外して水洗いできます。いつも清潔に保てます。

 クッション本体はウレタンとポリエステル製の布で作られており、
 少々の衝撃では中のウレタンが飛び出さないようにしています。

 写真だと高さがありますが、カバーを大きめに作っていますので
 上から押し広げますと高さが調節可能です。


素材:外カバー ポリエステル 100%
    内側    クッション  低反発ウレタン

    大きさ直径 約60cm


うるるとカララ、このサイズならいっしょに使えそうです。
ママブロ七五三)からの投稿