★本文はここから★

秋もツルスベ「むきたまご肌」♪シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使わせていただきました音譜



色もスタイルも上品です

プッシュボトルだから、必要量が取りやすいですね

香りもよいです。



乾いた手に取り、お肌になじませます。
鼻のあたりはクルクルってすると、毛穴の汚れもきれいになります

ちょっとぶれましたが・・・口紅のお花、右を消したいと思います。



よくメイクとなじんだら、水分を加えて洗顔。


細かな泡ですが、泡立ちます~(゜ロ゜;ノ)ノ

すっきり、さっぱりしますね。

まるで、ダブル洗顔したみたい。


肌にやさしい感じで、メイクしない日は洗顔料としてつかってもOKのお品でしたので、小学生の娘にも使わせちゃいました。
見ている私のほうが気にしていた鼻のざらざら感が、滑らかになってきましたよ~(*^^*)




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪株式会社シンリー・ジャパン
ママブロ美容・コスメ)からの投稿