目指すは、白い歯。輝くエイジングケア
㈱レオプランのオーラルケアクリーム、サイプラスTHYPLUS
https://ssl.ainana.jp/lp/white01/




先輩ブロガーさん絶賛のお品を、つかわせていただきました。





実は私、歯の表面が なだらかでなく、着色や虫歯になりやすいタイプなんです叫び

だから、歯みがき粉、手動歯ブラシ、電動歯ブラシ、歯間ブラシ、デンタルフロス、マウスウオッシュ、全部使います。

中でも機能や味、香りで種類豊富な歯みがき粉が大好きですラブラブ

リンゴリンゴ酸、ハイドロキシアパタイトなど含有で、歯垢除去、虫歯予防、歯を白くする、口臭予防

実は、ここまでは そんなに珍しくないんですよ。

リンゴリンゴ酸のものはドラッグストアで普通に売っているし、ハイドロキシアパタイト入りは私、20年くらい使っています。

このサイプラスの驚いたところは、ヒアルロン酸やコラーゲン・植物エキスでお口の潤いを守ってくれること。

1月に母親が倒れて…意識の戻らない状況で、親族が集まり…
母の口、少し開いていたんですね、そこで誰かが「口、乾かないのかしら?」
世話をしてくれていた姉が、「これで歯みがきすると口が潤うからって、買わされたの」って、歯みがき材をみせてくれて…

みんな、「ほ~っ( ̄。 ̄)」って感心したの。

「医療用かしら」「こんな効果の製品、聞いたことないわよね」との会話が~(゜ロ゜;ノ)ノ

亡くなった時も姉まかせだったから、まさか「歯みがき材、残っていたらちょうだい」とも言えず~(;´_ゝ`)


別にドライマウスの症状は感じていなかったのですが、今回サイプラスを使ってみたら、舌苔がキレイになってびっくり。

調べてみたらね、舌苔の一番の原因が、唾液分泌不足なんですって!!

唾液が不足すると、歯の黄ばみや虫歯にもなりやすいので、ドライマウスに効くサイプラス、おススメですよ~