白くま化粧品様より・・・ワキ・足の臭いにお任せ「薬用デオドラントジェル・デオドラント職人」使わせていただきました。

未設定

 


効果は・・・

<ワキ、足の臭いはお任せ!朝塗って、夜までOK!>

■2段階デオドラントで長時間の効果

2つの薬用成分(イソプロピルメチルフェノール&クロルヒドロキシアルミニウム)が
ニオイの原因「汗」と「菌」にダブルアタック!


■無香料タイプ

デオドラントに自信があるから、香りでごまかさない無香料タイプ。
男女を問わず、いつでもお使いいただけます。

様々な場所、状況で使ってもバレず、薬品系のイヤなニオイがしないので
使いやすいのも特徴です。


■汗にも強い

特殊ジェルが、まるで薄いヴェールがピタッと肌に密着し、
べたつかずサラサラの塗り心地。

汗が出るのを抑えるだけでなく、サラサラ感を長時間キープし、
快適な状態を保ちます。
汗ジミが気になる方にもオススメです。!

未設定

 
今回トライアルサイズですが・・・
日中よりも夜のほうが汗がひどいので、お風呂上りに「わきの下」「足 の指の間」「首の後ろ 」に塗ってみました
伸びがよいので少量でいろんなとこに塗れちゃいます~


「首の後ろ」っ?て、思うでしょ??
実はね~、更年期のせいか、寝ている間の首汗がひどくって、汗にかぶれてかゆくなっちゃっていたんですよ~
薬用デオドラントジェルはビタミンE配合でお肌にも優しいので、首に塗っても安心。
さらっとしていて、汗を抑えてくれたので、快適でした!

わきの下もね~、夜にデオドラント職人を塗った翌日、夕方帰宅してからね、ちょっと汗ばんだシャツの匂いを・・・くんくん
チェックしてみたんですよ~

そしたらね、いい匂いがしたの
洗剤の匂いか自分の体臭かはわかんないけれど・・・
朝塗って夜までどころか、夜塗って夕方までですからね、やあ、安心しちゃった~


白モニファンサイト参加中