パソコンのマウスが壊れました叫び

コピペができないので、モニター系の紹介ができません~ドクロ

この機会に、以前懸賞当選したメイベリンのリップクリームをご紹介しますね。

先輩モニターさんからのご紹介で応募したものです。
いつもありがとうございますラブラブ






BABY LIPS COLOR

ほんのり色づくリップクリームです。






SPF13 日常の日焼け対策にちょうど良いくらいじゃないかな?

でも、キスマーク唇用日焼け止めって、私、いままで意識したことなかったです。

普通の薬用リップクリームとかを塗るとかえって日焼けしちゃうから、口紅だけ塗ったりはしていたけれど…





右側だけ塗ってみましたキスマーク
ほんのり嫌みのない色づきですが、塗っていない左側が、まあ、血色悪く見えること。





これがあれば、スッピンに安心してなれそうですラブラブ



Android携帯からの投稿