【夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ】
使ってみました!






ピンク~
かわいいでしょ~
おまけにもこもこでふわふわなの






これから迎える冬、冷え性の私にはうれしい限りなんだけれど
だって、パジャマの下にレギンスはくと、完璧「ももひき」だし、腰まわりきつくなるの嫌だし

就寝時専用着圧ソックス夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプなら、腿まで届くロングサイズだから、あったかいけれど腰まわりはもたつかない

さらに、名前からもわかるように、着圧ソックスなのね
だから、寝ている間に適度な締め付けで、むくみとかをとってくれるの

着圧もゴムもきつすぎないから、寝るときも窮屈じゃなかったですよ

最近朝晩、温度変化が激しいですよね。
私はお風呂上りにかかとにクリーム塗ってから夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプはいて、パジャマ着ています。
クリーム塗って何もはかないと、床がべとべとになっちゃうからね
でも、くつしたはくと、つま先がなにやら鬱陶しかったんだけれど、「スリムウォーク ふわモコ美脚 」ならつま先が開いているから開放感



おまけにね~、夜中寝ている間に暑くなっちゃったら、パジャマのズボンはいたまま「スリムウォーク ふわモコ美脚 」だけ脱いじゃった

歩いても寝ててもずれないけれど、脱ぎたいときは簡単に脱げる絶妙な締め付け感ですよ

「スリムウォーク ふわモコ美脚 」使い始めてから、なんだか足が疲れにくくなった気がします

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのキャンペーンに参加中