★本文はここから★

Herbbee NeFeR(ネフェル:レモングラス&レモンバーム)

 



◇いま、植物の力を見直し、自然療法が注目され始めています。◇

なかでも、ハーブはその起源を古代エジプトまでさかのぼり、
さまざまな方法で私たちを支え、生きる知恵として利用されてきました。

ハーブは美しい花の彩、さわやかな香り、やさしい味わいの
魅力を持ち、無限のパワーを秘めています。
Herbbee NeFeRは、
国産ハーブのみを使用し、使用する「芳香蒸留水」も自社で抽出しています。

これね、エアコン工事の日に飲みました。

うちね、せま~い3階だてなので、工事は業者さんも大変なんだけど、実は本人たちも大変でした。

階段周りも物があふれ、エアコンの下も物だらけ。

3台まとめて交換だったので、どかしたものを置く部屋はにゃんこべやしかなく…

3階から1階に荷物を運び~2階から1階に荷物を運び~

終わったら荷物を戻し…

ついでに、ちょっと不用品を片付けて

喉も身体もカラッカラに渇いたところで飲んだら、しみこむしみこむ~(*´ω`*)

Herbbee NeFeR(ネフェル:レモングラス&レモンバーム)はミネラルウオーターにレモングラスとレモンバームの芳香蒸留水をあわせたものなんですが、ただの水よりも身体にしみこむ感じがしました。

レモングラスとレモンバームのダブルレモンの組み合わせは、疲れた体をいやし、気持ちを明るくしてくれます。





ママブロ美容・コスメ)からの投稿