★キレイナビはプレゼントと交換できるポイントと、 現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まるお得なサイトです。
今回、そのキレイナビで1200Pで交換したプレゼントが、届きました


爪裏クリーナー
ケータイでプレゼント見つけて、文字見ただけで、画像も確認せずにポチしていました
だって、いいものってすぐなくなっちゃうんだもの。

この、鎌のようなところで爪裏の汚れを取ります
画像じゃわかりませんが、厚み部分も厚さにカーブがあるので、肌あたりは滑らかに動き、爪裏の汚れはしっかり落とせます

私、子供の頃はよく安全ピンで爪裏ってゆうか爪の奥の、爪が伸びたときの副産物?みたいなのが気になって取っていたんですが、子供がつまようじで同じようなことしていて・・・
親子ね~って思うんですが、爪楊枝よりはこっちのほうが断然取りやすいです


収納ケースもあるので衛生的に保管できますよ。
こうやってみると、知らない人にはなんだかわからないかも。
スマートで、ちょっとおしゃれでしょ?



キレイナビ