女性の白髪・薄毛・抜け毛に!100%天然由来のノンシリコンシャンプー[黒髪スカルプ・プロ]



使わせていただきました!!







製品特徴としては、

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来成分。天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。さらに染めなくても白髪ケアができるよう、白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。

とゆうことで・・・頭皮トラブルと白髪が気になる、染めても染まりが悪いから落ちやすい、地肌が弱いから頻繁に染めたくない・・・・・そんな私に、ぴったり

シャンプー自体はね、こんな、透明です





ノンシリコンでもこの泡立ち




最初は独特の匂いを感じましたが、すぐ気にならなくなりました。

もうちょっと使ってみないと、白髪への効果はわかりませんが、洗うと地肌すっきりするし、リンスなしでも髪のまとまりがよくなっていると思います。

これからが楽しみです

haru-shopファンサイト参加中

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」