うるるふみふみ中~


昨日は雨や風、すごかったですね。
皆様 大丈夫でしたか?

ちょうど風向きがちがうときにうるるネコが外をみたがったので、窓を開けて…網戸ごしですが、見てみました~(^-^;

推定2才9ヵ月のうるると、2才3ヵ月のカララ。
違うのは年齢性別だけではありません。

風がゴオゴオ鳴る度に驚いてのけぞるカララに対して、華奢な体とは裏腹に落ち着き払ったうるる。

保護されるまで、どんな大変な思いをしたのかしら?

なんて思う目の前を、一羽のカラスが横向きに飛ばされていきました・・・

未設定

生後3ヶ月でうちにきてもうすぐ2年のカララ。


爽快ドラッグでは、ドッグフード&キャットフードプレゼントイベント実施中!
サイエンスダイエットはうちでもよく買うものの一つです。
新しいのはまだ買っていないので、試せたらうれしいね~。


新しくなった「サイエンスダイエット」犬猫各10名様にプレゼント ←参加中
サイエンスダイエットの通販は爽快ドラッグ