アメリオールクレンジングローションはこちら
アルマダ スタイル


アルマダスタイルのアメリオールクレンジングローション
使ってみました。

育毛剤や化粧水、効果を感じにくい場合はもしかしたら
毛穴に残っている汚れが、せっかくの育毛剤や化粧水の効果を、ブロックしているからかもしれないんですって

私は化粧水の浸透がよくないので・・・
これは、気になるわ~

未設定

 

髪にも顔にもOKとのことなので、浴室に連れ込み・・・もとい、持ち込みまして。

まず、顔をクレンジングしてから、アメリオールクレンジングローションを、髪(地肌)にも顔にもしゅぱしゅぱ。
容量が多いから、心置きなく使えます。
調子に乗ると腱鞘炎になりそうですが

それからマッサージ。
よくなじませて、シャンプー&洗顔。

なんかね~、髪が柔らかくなった気がします。
私、髪の毛硬いの。

入浴後、顔に化粧水つけると、浸透する感じがします。
髪もね、今は育毛剤じゃなくて顔用の美容液つけてるんですが(美容師さんに勧められたの。
乾燥しているだけだから髪用のじゃなくても とりあえず、いいよって
コレのなじみもね、よかったです。

地肌潤い力、変わった気がします