以前 ご紹介のリンナイ様のオーガニック多用途洗剤「天使の松」で、お掃除した場所の追加紹介です



「天使の松」で 魚を焼いた後のグリルは丸洗い。
泡を直接かけて洗えるから楽チン。
魚くささもすぐ落ちるみたい。


そして、ガスコンロ。
五徳をはずしてみると・・・



こんなに汚れてる!
炒め物とか、意外と跳ねますね。



で、天使の松をかけて、ふき取る。



丸洗いできない場所に使えて、コンロも傷まないから安心
塗料が塗ってある辺りって、強い洗剤使うと塗料、はげちゃうことがあるんですよ。
あとね、
ちなみに調理中にぽろっとコンロに落とした食材って、どうします?
私はお鍋に戻しちゃいます。大抵、そうだと思うのね
合成洗剤で拭いたあとじゃ、ちょっと心配だけれど、天使の松なら天然成分、松からできているから、大丈夫



レンジフードは、掃除が楽なものに買い換えたんですが・・・



カバーはずすと、意外な場所に汚れが
ここも。「天使の松」をつけて拭けばピカピカ



頭より高い位置って、強い洗剤は怖いですよね

「天使の松」なら安心して使えました

購入したばかりのぴかぴかに戻りましたよ




R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

毎日使える!お掃除のプロが選んだお掃除グッズ