瞬間接着剤といえば、アロンアルファ。

知らないかた、いるのかしら!?ってくらい、有名ですが…

こんなに種類があることは、私、存じませんでした。




三種類セットで、もにプラにて送料関係費のみでのお試しです。

とはいえ…そうそう、くっ付けたいものなんて♪と、思っていたら、わ、わ、われてる~Σ(´□`;)






スマホケースと、メガネのフレームです。

すぐにくっついて、やっぱり便利。

ほんとはね、くっつけたいもの、もっとあったはずなのに、アロンアルファが届く前に欠片をなくしちゃったんですね。

だから、割れたらすぐ補修できるように、1本は常備してあると、安心ですね。

私が今回つかったのは、アロンアルファゼリー状。

メガネのフレームのように、接着面積が狭いものに適しています。

皮の接着にはアロンアルファゼリー状EXTRA


用途に合わせて使い分ければ、もっと便利になりますね。



Android携帯からの投稿