無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21

田舎の猫たちは半自給自足。
キャットフードはまとめておいておくと、少し食べてあとは外で狩をする・・・と友人の弁

だから、数日の留守も大丈夫だそうですが・・・うちのカララはそれは無理かと。
あればあるだけ食べてお腹を壊すので・・・

うるるは口にあったものはやっぱり食べ過ぎて調子を崩すけれど、口に合わないものは残しちゃう。
もしかしたら、友人宅のご飯はにゃんこの口に合わないのでは・・・と、おもったけれど、言いませんよ、そんなこと

体重で食べる量を軽量して与え、残した分は劣化するので片付けたほうがよいと、ペットの飼い方にも書いてありました。(猫 を飼うの久しぶりだったし、完全家猫は初めてだったので、本を借りて読みました

もしかして、友人宅のキャットフードって劣化しているんじゃ・・・ 言いませんよ、そんなこと

うちでは、保存料や着色料の入っていないキャットフードを選んで与えています。
合成的なものって、な~んか 身体に悪そうでしょ?


ふるさと21では
【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼントを実施中

無農薬の自然なままのお野菜は、作るのはめちゃくちゃ大変だと思います。
でも、ぜったいおいしい!と思います。

友人宅の猫ちゃんは、自分で新鮮な自然食品をGETしているからおうちのごはんはたべないのでしょう。

人間が食べるものは自分で作るのは難しすぎるけれど、ふるさと21のおかげで、新鮮な無農薬野菜やお米、あきらめなくっていいようです。



【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック』プレゼント ←参加中 無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(楽天) 無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(Yahoo)