≪男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤≫がこんなかわいい袋で届きました


飲んだ…?
飲めるの?

・・・洗剤だよね?



っておもったら・・・「飲まないでくださいね」って。

未設定


洗剤だものね。

飲食できる原料から作られたエコ洗剤ってことみたいです。

塩素の中和には湯船に数滴。
入浴剤として使うなら20cc。


・・・洗剤だよね?


薄めて身体に塗ると、あせものかゆみが落ちつきました。
歯みがきにも使えるそうです。

・・・洗剤だよね?

ちょうど、ヘアカラーしたときに跳ねた汚れを洗面所で発見。



ブラシでこすってもおちませんでしたが~男≪男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤≫をつけてからブラシでこすると、ここまで落ちました!



。。。洗剤でした!






手荒れがしないエコ液体洗剤【お掃除屋さんのえこせんざい】