株式会社イッティ 様の「La Chou Chou(ラシュシュ)」使わせていただきました。





ボディクリームかと思っていたのですが・・・
洗面所においておいても、ボディクリームだと思われているので安心なのですが・・・
夫に勘違いされても困るのですが・・・





バストケアエステのプロと開発したとゆう・・・バストケアクリームです

芸能人とか、年齢を重ねても胸の形がよい人たちはもしかしたらバストケアエステをしているのかもしれませんよね~

使い心地がよくて、気持ち、トップの位置が上がってきたような・・・???
めっちゃ、下がっていたんだ~、実は。



未設定



使い続けると、さらに効果が得られそう

こちらのお品、自分じゃ存在にも きづかなかったお品ですが、今回ブロネットでのモニターで出会うことができました。
http://rashiku.co.jp/

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてくださいね♪





Android携帯からの投稿