米肌 肌潤化粧水を使わせていただきました

未設定


最初ね、あれ、出ない???っておもったら、透明フィルムで蓋がされていました。

未設定

未設定


こうゆう、品質保持への心遣いって、うれしいですよね~(*^^*)

普段、時短を意識してオールインワンを使うことが増えてしまって・・・
久々に、ステップを踏まなければいけない(笑)化粧水です。

ほんのり、お米独特の?香りがいたします。
透明で、さらっとしておりますので、コットンにつけて使った方がつかいやすいです。

未設定

 

500円玉ほどをコットンにつけてパッティングしますと、おお~音譜
しみこむかんじ、ほっこり、なんだか 気持ち良いのです~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

時間がないときはオールインワンを使っても、時間があるときはやっぱりちゃんとケアしたほうがいいんだな~って、おもいました。






KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪
 
http://shop.maihada.jp/