メラメラ熱い~燃える~これ、使用注意!爆弾

Adolle(アドール) SERIE Squweeze

未設定

この、一見何の変哲もないジェルが、すごいことになります。

未設定




脂肪の気になるお腹と太ももに塗りました。

すぐじゃないの。
少し時間がたってから、がんがん熱くメラメラなって、ぴりぴりして、「あ、もしかして、肌にあわないのかしら?」って心配になって、服を脱いで赤くなっていないか確認したくらい。

赤くない。さわっても熱くない。

内側にだけ…
脂肪に向かって働きかける

これはかなり、効きそうです

今、ちょうど忙しくて、少し体重も落ちているんだけれど、太ももやお腹って、太るときは先に、やせるときは後での部位だと思うのね。

Adolle(アドール) SERIE Squweezeを使う前と、使って1週間後に測ってみたら、モモもお腹も1cmずつ減ってたの
たまたまかな~?引き締め効果のおかげっぽいよね~

妊娠線を消す効果もあるそうなので、ちょっと楽しみです。

さて、今回私を驚かせたAdolle(アドール) SERIE Squweeze もらえるチャンス!
「SERIE Squweeze」はブログを持っていれば、ブロネットでみんなも応募出来ますよ!ブロネットには今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてくださいね♪
 
http://rashiku.co.jp/
 
 


夏に向けて締まったボディを手にいれたいと思います♪