ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中

球洗い隊さまにて、スーパーフルーツ“カムカム”の果汁プレゼント中。
カムカム・・・食べた方いらっしゃいますか
そのまま、たべるものじゃ、ないのかな
私は、聞いたことはあるけれど 食べたことはないので、興味があります


ストレートタイプと希釈タイプ、どちらが飲みたいかを

 
選んで応募です~


「5倍濃縮ドリンクは、薄めて使います。
1本にレモン200個分のビタミンCが入っており
5倍希釈の200mlで1日に必要とされる2倍のビタミンCを摂取できます。
水や炭酸水で薄めてジュースにするほか
牛乳や焼酎に入れたり、ヨーグルトやかき氷のシロップとして使ったりしてください。」
とのことなので・・・希釈タイプ希望。

 


焼酎買って、待っています
ビタミンC摂取しながらお酒が飲めたらうれしいわ
あとね、アイスクリームにかけてもおいしそうだなって、思っています!

株式会社アップサイド