いなばペットフードさまより、うるカラにおやつをいただきました。

未設定

 

「ちゅ~る」
スティック状で、封を切ったら端っこからくるくるっと巻きながら搾り出すと、かんたんに搾り出せます。

未設定

 
めっちゃ便利!
スープと固形物に分かれているタイプだと、スープだけ出て具が袋の中に残っちゃうんだけれど(結局はさみで開けてスプーンで取るので缶詰より手間がかかります。)、「ちゅ~る」はどろっとした液状で、きれいに出てくれるんです。

未設定

 


ちゅ~る まぐろ&ほたて貝柱
ちゅ~る 宗田かつお&かつお節
ちゅ~る とりささみ&日本産かに 
4本入った3種類のラインナップです。
そのままお皿に入れたり、ドライフードにかけたりして、おいしくいただきました!

未設定

 

▼新鮮・安全・安心・愛情・本物 「いなば」
http://www.inaba-petfood.co.jp/index.html

未設定

 


人間には明治様よりWチャンスが届きました。
・・・なにつくろうかな。

未設定