【イベント最終回!ムラコレ長期モニター募集します!】無添加・無着色みかんジュース ←参加中

九州の豊かな大地と生産者さんの温かな心にはぐくまれたムラのおいしさ、ムラコレさま、モニプラは今回のイベントで撤退だそうで、残念。

さて、お中元にほしいムラコレの商品・・・
みかんジュースもいいんだけれど・・・

 

お中元って、夏だしね。
これ、うなぎの蒲焼!

 


うなぎの宝庫・長崎諫早!伝統の“諫早焼”で焼きあげた“九州産”うなぎの蒲焼

価格:3,500円(税込)

うなぎの宝庫・長崎県諫早の伝統生きる、“諫早焼”! 香ばしく、ふんわり。 上質な国産(九州産)うなぎを甘さを抑えた秘伝のタレで、丁寧に焼き上げました。うなぎに自信があるから、うなぎ本来の味を大事にしています。 甘さを抑えた秘伝のタレ、 諫早焼は、甘さをおさえた秘伝のたれ、なるべく蒸さない、香ばしく焼き上げる 諫早焼といったうなぎ本来の味を大事に仕上げた古くから愛された蒲焼です。 一味違った長崎は諫早の味をお楽しみください。

 

ね、ね、おいしそうでしょ?!
うなぎは私、国産しか食べられないんだけれど、蒸して当たり前だと思っていたので、一味違ううなぎ、食べてみたいと思いました!

九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場