キレイナビ
キレイナビで800ポイントで交換した、「角質ケアボディ用石鹸 美麗石 ヘチマアロマソープ」が届きました

未設定

 

(★キレイナビはプレゼントと交換できるポイントと、現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まるサイトです。)

ヘチマ水入りの、ボディ用の石鹸だと思って交換したのですが・・・
くくくっ笑えるよう~これ!!!

未設定

 

足のかかと用・石鹸」と、パッケージ裏面に記載がありました。

開けるとね、あれ!?て思うよね

未設定

 

へちま!

乾かしてカットした、ヘチマスポンジってゆうの
あれが石鹸の中にそのまんま、入ってるの~
おもしろいでしょう~

入浴時に足などを濡らしながらアロマソープで直接マッサージ

ひざはちょっと痛い・・・
かかとは手ぬるいくらい
くるぶしはいい感じ

気になるところを,こすりすぎに気をつけつつもマッサージで余分な角質を落としました
石鹸にはAHA配合、ホホバ油やヒアルロン酸、スクワランも入っているので、マッサージの後、そのまま足を手洗い

楽しみながらお手入れができましたよ