夫がバームクーヘンとロールケーキが大好きで、近所のケーキ屋 さんでよく、ロールケーキを買ってくれたんだけれど・・・
昨年、閉店
まだね~、新しい行きつけのケーキ屋 さん、開拓できていません。
ロールケーキ自体、あるんだか、どうだか・・・


 
LIKE!さんのイベントで、こんなおいしそうなロールケーキを見つけました

あっさりしたクリームで、ふわふわのスポンジなんだって!
素材を活かした6種類・・・
う~ん、食べたい


お菓子の雅心苑「ロールケーキ」を楽天市場で限定販売中





食べたいといえば・・・
一番好きなカップめん、うちのあたりじゃ売っていません
姉が先日、ケースで送ってくれました

未設定

 

ぺヤングヌードル~!!
子供のころからあっさりで、スパイスが効いていて、いちばん好きです

未設定

 

実は焼きそばも、ぺヤング好き
焼きそばはどこでも買えるんだけれどね~