【ケア&ビューティー】毎日のマカ・プラセンタ習慣ではずむキレイを実感!本気のキレイ対策!

老けた と人から言われた方に・・・
の言葉に飛び付きました
私、「 」ついていなかったよ~「老けたね~っ 」て言われたよ~

まあ、いろいろ心労が重なった時期でもありましたが・・・
そんな私に届いた【ケア&ビューティー】のマカ・プラセンタ様

未設定

 

女性ホルモンを整えたり、栄養豊富なマカと、美容に欠かせないプラセンタの素敵な出会いですね~

1日3カプセル、私は朝2、夜1カプセルで、ご飯の時に飲みました。
食事の30分以内が、吸収がいいんだって~
今週は、元気に仕事に行けてる気がします

未設定