【ぷる肌ダイエットゼリー】 新商品『ブルーベリー』1袋を30名様にプレゼント♪

冷えた牛乳と混ぜるだけで作れる、デザートみたいなダイエットゼリー。
私も娘も、「肥満」までは行っていないのですが、おなかぽっこりが気になります。
薄着の季節になってきたしね。
おいしくウエイトダウンできたら、うれしいな。

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社


ところで、毎年たけのこを茹でるのに鍋がなくて困っていたのですが、今年はパスタ鍋を使ってみました!

未設定


 
ん~、ぴったり(^^)

姫皮が好きなので、たけのこは自分でゆでます。
食べられるぎりぎりまで?!たべますよ~(^^)y。

未設定



ガスコンロで、炊飯用のお鍋でタケノコご飯を炊きました。
ガスコンロを炊飯にセットするだけだから、手間は電気炊飯器と変わらないです~(^0^)。

このお鍋、今まで、まだおかゆ1回作っただけ・・・(^^;

未設定

 

ちょっとタケノコの切り方が大きすぎましたが、思っていた以上においしくできました!

未設定