ペットの健康に強い味方!犬・猫の乳酸菌★体力低下・おなかの健康・被毛向上に!プラチナ乳酸菌5000億個


未設定

 

ヨーグルトとかの乳酸菌って、おなかに良いのは昔っからだけど、最近は免疫力にいいとゆうので、サプリも売られていますよね~

うちでは18年ほど前に、通院していた耳鼻科のドクターに勧められて、マメに乳酸菌をとるようにしています。

ちょっと風邪気味かな?とか、学校でノロがでたよ、とかあると、家族で「人には人の乳酸菌」飲みます。

乳酸菌ラボさまより、犬、猫用の乳酸菌をいただきました。

未設定

 

粉末で、すっぱくないので、いつものごはんにふりかけてあげます。
1包でヨーグルト50個分の乳酸菌がはいっているので、小分けして使います。

未設定

 

子猫 の頃はヨーグルトを食べたカララ も、最近は好まなくなったし、うるる はハナから「こんなのいらないわ」

未設定

 

プラチナ乳酸菌は、お気に入りのビーフ の缶詰にかけたら、食にうるさいうるる も、嫌がらずに食べてくれました。

未設定

 

うるる は便秘になりやすいし、カララ は目やにがでやすいので、プラチナ乳酸菌で健康キープできるといいな 、と思います。