新しくなった「ナノックス」を10名様にプレゼント ←参加中

爽快ドラッグさんでは新しくなったトップナノックスをプレゼント中。
これね、新しくなる前のは、使っています。
おふろの残り湯を使わないでお洗濯する時は、ナノックス使って、すすぎ1回です

ナノックスを買うなら爽快ドラッグ

コカ・コーラさんから先着オフィスサンプリングでいただいたマテ茶をみんなで分けて・・・
昨日、トレイと一緒に持ち帰りました。

未設定



ただのノンカロリーのお茶ではなく、栄養豊富な飲むサラダとのこと。
味も口に合いましたので、夏になったら買おうと思います。

未設定

 

家には、ツイッター当選のお水が2本届いていました
HePAR エパー、硬水なので、独り占めです
大人のためのお水です~

未設定


今日は、アイリスさんからのにゃんこ のおやつ が届く日だったのですが、いっしょに私の当選品もとどきました。

未設定


資生堂TSUBAKIのヘアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)です

未設定


半乾きの髪に使用するもので・・・ちょうど、宅配便さんが来た時が髪が半乾きだったので(ドライヤーの真っ最中でした。)さっそくつけてみました~

ビフォア

未設定


アフター

未設定