明治のボーノチーズ。
モラタメで、買っちゃった~


モッツァレラチーズが、ここまで手軽に食べられたことって、今まであった?

個包装の4本が1袋に入っています。
この手軽さなら朝でもおやつでも・・・(まあ、一番にはワインのおつまみですが。)

DVC00314.jpg

チェダーチーズもうまみがギュっとしてくどくない味。
実はチェダーチーズ、たまに口に合わないメーカーがあったんですが、ボーノはおいしい!です。
ビールにも、合います

DVC00310.jpg

 


鉄腕子 さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

鉄腕子さんの投稿

お花畑にいるみたい。

完全室内飼いですが、窓からの日差しでぽかぽかです

投票するこの投稿を紹介する